ニュース

2014年2月

  • 「永遠の0」が7週連続で1位!!「抱きしめたい−真実の物語−」など新作4本が初登場!(2月1日-2月2日)(2014.2. 3)

    『永遠の0』(東宝)が7週連続で1位を獲得し、土日2日間の成績は動員29万5861人、興収3億3376万3200円をあげ、累計動員544万人、興収66億円を突破した。
  • イオンシネマとキットカットがコラボキャンペーン(2014.2. 3)

    イオンエンターテイメント(株)は、バレンタインや受験シーズンを前に、“願掛けアイテム”として定着したネスレチョコレート「キットカット」とシネコンとしては初めてのコレボレーションを企画し、「キットカット絵馬企画~『思いよ届け!』キャンペーン~」を全国のイオンシネマで2月4日から実施する。(2月2日付 日刊興行通信より)

« 前の15件  1 | 2 | 3

バックナンバー

ページのトップへ